陣痛は規則的にやってくる!?part2

近くに住んでるちぃ母に連絡すると15分後には車で我が家に到着。

(ちぃ父は仕事の関係で湯河原旅行中)

早すぎる到着に驚き、陣痛と闘いながら荷物を運び、いざ病院へ!!!

 

到着した頃には間隔5分。

 

イタイイタイイタイ…う、動けない。

あ、全然痛くないわ〜♩…また来た!イタッ

を幾度となく繰り返す。

 

LDRに入ってから一気にお産が進む。

座った方が楽らしいけど便秘のせいか座るとなんか痛い。

陣痛間隔は3分だったり1分だったり。

結局規則的じゃない!

そんなこともあるのかー!!誰か先に教えてくれ!!!

 

とりあえず陣痛はだいたい規則的に来るってことがわかった。

産む瞬間なんか頭がはまって痛すぎて陣痛のタイミングにあわせていきめたのかすらよくわからないし!

 

でも…

その痛み忘れてしまうんですね〜。笑

あんなに痛かったのに。

あんなに痛かったからか。

 

2人目産む時に参考にしよ。