陣痛は規則的にやってくる!?part1

出産2日前の夜

んーなんかお腹痛いし張るなぁ。

今日はたーパパにご飯作ってもらうか!

そんなときたーパパからラインが

f:id:w8satchy8w:20160907154019j:image

2人で最後の晩餐はラーメンに

 

出産前日

やっぱりお腹張るなぁ。

これもしかして前駆陣痛ってやつ!?

とりあえず時間図るか。

メモ1

f:id:w8satchy8w:20160907154239j:image

間隔バラバラだしまだだね。

 

メモ2

f:id:w8satchy8w:20160907154440j:image

ん?どうなん?これ??

 

たーパパに電話

ちなみにたーパパは飲み会

ちぃ「お腹張るんだけどどうなのかなー?陣痛なのかなー?」

たー「陣痛は痛みが全然違うから来たらわかるって聞いたよ。どうかなって思ってる程度だったら違うんじゃない?あと30分くらいで飲み会終わるから」

ちぃの心『え?すぐに帰ってきてくれないの?イラッてかショック』

 

たー帰宅

ちぃは痛いときにうずくまったり…。

23:30頃やっと病院へ電話

すぐ来てくださいとのこと。